2012年5月26日土曜日

ミニスツール集合

-あいぼん-



あたたかい日!

お久しぶりです、スキマ家具屋スタッフのあいぼんです。

5月の良い天気の土曜日です。

もちろん、スキマ家具屋営業しております。

店に更にスツールが増えました!

























整列!





















22センチほどの高さのミニスツール、おすすめです。

何脚か集まっている光景がなんとも可愛らしくて、、お気に入り。






















ミニマムにみえて、意外と大人も問題なく座れる大きさで 
ちょっと腰掛けるのに良い塩梅です。


もちろんお子様用の椅子でも、室内用の植物を置いたり

使わない時は棚の上にさりげなく置いても存在感があってかわいいです。
 



























木の家具は表情が豊かだから大きさ問わずやっぱり存在感があります◎

是非直接さわったり、座っていただきたいものです。



にーしても今日は本当に穏やかな気候。

こんな日にはものすごく美術館に行きたくて行きたくて,5月。
美術館、すきです。 

ということで近くのお勧めの展覧会をご紹介。


スキマから歩いて10分程度、
岡崎の京都市近代美術館で気になる展覧会が今週からはじまりました!
























「井田照一の版画」
京都国立近代美術館
2012/5/22 (火)~6/24(日)

京都生まれの現代美術家、井田照一さんの版画作品の展覧会。

詳しくはこちら◎
http://www.kyotodeasobo.com/art/exhibitions/ida-shoichi_hanga/



インスタレーションもあったり、ポップアート的な版画作品もあるので
デザイン好きな方も楽しめる展示だとおもいます。


といいつつ、まだ観けてないので・・

土・日いかれる予定の方、スキマ家具屋にて感想お待ちしております。



あいぼん


0 件のコメント:

コメントを投稿