2012年7月8日日曜日

カフェ計画2

(あいぼん)


梅雨の晴れ間か、今日久しぶりにキレイに晴れました


紫陽花がピークに見頃ですね~

咲くほどに表情あって大好きな花ですが、


紫陽花ってじつは毒があるのです。 

ミントとか紫蘇感覚で葉っぱを食べちゃいけないのです。

意外と知られていない事実…

キレイな花にはナンチャラ的なあれですね。


梅雨余談でした。





スキマ家具屋奥のカフェスペースは少しずつ進化していってます!



カウンターの椅子がこれまたとっても座りやすくて個人的にお気に入りなので、

たまにお客様に「これすごい良い感じなんで座ってみてください!」とすすめています。。
























(画像が赤すぎっごめんなさい)

もちろんこちらもmade in スキマ家具屋。


そして先日制服着用、カフェオープン計画会議でのヒトコマ・・・























初 公 開。


こんな感じになるとかならないとか・・・

珈琲だけでなく、甘いものも用意する予定です。


ステキな空間出現まであとすこし!


お楽しみに◎








0 件のコメント:

コメントを投稿