2012年9月15日土曜日

展覧会はじまりました



今日からスキマ家具屋で西本愛 展がはじまりました!












スキマ家具屋の家具と、油彩を中心とした作品が店内にならんでいます。

いつもと違った雰囲気の店内です。






西本 愛 展
Ai Nishimoto EXHIBITION
「くぐる色」
9/15〜30の間、土日のみ
12:00-21:30




スキマ家具屋へは、赤いテントを目印にお越しください。

土日のみですが、展覧会用の特別ドリンクメニューもあります!
そちらの3種類をご紹介。






・白桃のパインソーダ
・巨峰と赤ワインコンポートソーダ
・オレンジとマーマレードのソルベ

各750yen


また写真をアップしたいとおもいます。

どれもキレイな色をしていて、おいしいんです。


ちかごろ京都も大分涼しくなってきました。

15時くらいからは暑さもマシで、歩くにはちょうど良い気温です。


お散歩がてら、お茶がてら

そうですね・・
何がてらでも良いので是非お越しください!


また展覧会の模様などもアップしていければと思います◎



あいぼん

0 件のコメント:

コメントを投稿