2012年11月17日土曜日

展示販売のおしらせ


寒いですね

コタツの季節がやってきました。

残念ながらスキマ家具屋にはコタツも鍋も設置しておりませんが、
温かいコーヒーが飲めるカフェスペースならありますよ。

そんな季節に朗報です

来月からカフェスペースが少し拡大します◎

居心地のよいソファー席や、トランプ遊びにぴったりの円卓などなど・・
新しい空間が出現いたします。


あっ
ちなみにトランプはあります。

余談ですがスキマ家具屋メンバーが揃うと、いつも挨拶変わりに大富豪してます。


もちろん、ドリンクメニューも冬対応にチェンジ~
念願のアルコール、 チャイも!どうぞお楽しみに。




そしてもう一つステキなお知らせです。


なんと同じく来月
スキマ家具屋店内にて、第2段となる展覧会を開催します。





『gra+ige』

会期:12/1・2・8・9・15・16・22・23
open :12:00~21:30 (※土日のみ)
スキマ家具屋店内


アクセサリーブランド“KOTENRA”と、ウエディングブランドの“anbaba”

二人の作家による、アクセサリーや洋服を中心とした身の回りを取り巻く
素敵なアイテムたちの展示販売を行います。


二人共とっても素敵な作品を制作されています!

お二人の紹介は以下からどうぞ。


---

【accessory brand】

KOTENRA 
http://www.kotenra.com/

自然の中にある美しい物を抽象的な形で切り取り
そのやわらかな曲線や幾何学模様の重なりの中に見えるリズム。
そんなナチュラルな美しさを感じるアクセサリー。





















【wedding brabd】

anbaba

ウエディングドレスの持つ非日常的な美しさを手掛かりに
「特別な とき に身をつけるもの」をコンセプトとして
ファッションアイテムを中心に活動。














---


前回と同じく、期間中限定のあたたかいドリンクもご用意しております。

詳しくはまたこちらでお知らせいたします


家具空間の中のアクセサリーや洋服は、どのように見えるのでしょうか。
私自身もとっても楽しみな展示イベントです!

全て手作り一点ものなので気になる方はお早めにどうぞ。

是非お越しください◎






0 件のコメント:

コメントを投稿