2012年11月4日日曜日

newシーズンnewドリンク


ついこないだ「秋~」ってはしゃいでいたのに、突如寒くなってきました・・!

びっくりしてます。

もう少し北のほうに行くと、比べ物にならないくらい寒いです。。
京都の冬到来のかほりがしてきました

今くらいの気温だと、昼間あったかくて夜は寒いので、
毛糸を服に持ち込もうかどうかが悩みどころですよね。

モコモコの上着を着たいけど、昼間はあったかいしな~ という悩み。

みなさま、くれぐれも風邪にお気をつけください。


寒中見舞いのような入りになりましたが、

これからの寒い季節に向けて、スキマカフェでは温かくなるようなニュードリンクを思考中です!


なななんと
ひそかにリクエストが多かったアルコールが近日登場します。






スキマカフェのカウンターにぴったりのワインボトル。

前から置いていたかのような馴染みっぷりです。
赤い壁だからでしょうか・・

早ければ来週登場予定◎





店内のスペースも少し配置換え。





ちいさなスツールと絵本をおいて、子供スペース作りました。


ワイン以外にも、来月開催の第二弾イベントに向けて
温かいドリンクこさえてお待ちしておりますー!


(aibom)

0 件のコメント:

コメントを投稿