2012年12月4日火曜日

はじめまして。こんにちは。



 はじめまして。新しくスキマメンバーに加わりました橋本です
 まだまだ入りたてですが さっそくあいぼんさんにさかなくんの話し方に似ているねと
 さかなくんは人見知りであの話し方をしているそうなのです
  
 そう。私も人見知りなのです。どうぞよろしくおねがいします




 さて、12月に入り gra+ige の展示イベントが始まっています







 



 まだまだ写真には収められていない素敵なものがスキマの隅々まで展示されていますのでぜひ見にきてください






おっと。こちらも忘れてはいけない

こんにちは。

   new スキマカフェ




新しいテーブルが増えて カフェスペースが広がりました

こちらもどうぞよろしくお願いします



さぁ!!それでわ、、、これからクリスマスの準備をしていかないと!!



















  1.  

0 件のコメント:

コメントを投稿