2013年4月23日火曜日

不揃いな○○達

マサオ



デスクワーク多くって工房に座っているとすっごく寒いんです

だから灯油ストーブ再登場

上にヤカン置いちゃってさ 冬に逆戻りな感じです



さて

最近納品させていただきました作品をご紹介します


京都のパン屋『HANAKAGO』さんのご依頼で制作したパンを陳列するためのボードです

不揃いが良いと仰っていたので遊ばせて頂きました

パンを置くとどう見えるのか 楽しみです

材質は イチョウを使いました

抗菌作用があり粘りがあるため割れにくい材質 その上軽い

まな板では高級材として扱われてます

使っていく内にパンの油分が木材に染みついていい感じになっていくのが目に浮かびます



実は

花かごパンさんとスキマは結構つながりが深いんです

スキマでお出ししているフォカッチャサンドのパン生地は花かごさんから仕入させていただいてます

そのほかにも 花かごさんのお店にはスキマのアイテムがたくさんあります

是非見つけてみてください

でもメインはパンです

とてもおいしいです

絶対食べてください

絶対

http://tabelog.com/kyoto/A2602/A260202/26019795/(食べログ)



0 件のコメント:

コメントを投稿