2013年4月24日水曜日

フツーじゃダメなんだってば!!

マサオ



スキマ家具屋でのオーダー家具は基本お任せで作らせていただいております

当然のことながらご予算になるべく合わせるように考えます

目に見えない価値をモノづくりを通して表現します

非常に神経を使います

でも気楽に作ります



こちらはコロコロの付いた本棚です

京都の美容院様からのご依頼です

カットの際にお客様が本を手に取ることができるように

上部天板にはお飲物・本が置けるようにとの依頼でした

サイズをお聞きしてあとはお任せで



 
 
 



「フツー」じゃダメなんです かわいく作ってください!!

ご期待に 100 添えられたかはわかりませんが 思い切り作りました

板の構成はパッチワークに コロコロも木製にして塗装もこだわりました

本もぴっちり大容量で

木と鉄の組み合わせが好きなので(木だけだと重くなりがち)仕切りには鉄棒を使用

オーナーである旦那様には気に入っていただきましたが

奥様の感想は

まだ聞けてませんが 棚はしっかり活躍してくれていると思います

さて その気になる美容院はこちら



ソノリタ sonoritaのお店ロゴ
京都府京都市中京区西ノ京南聖町10丸美ハイツビル1F
JR二条/地下鉄二条駅より徒歩3分

http://ameblo.jp/sonorita/ ← ブログもやったはります



スキマ家具屋のリメイク家具も内装に取り入れていただいてます

是非お立ち寄りくださいませ

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿