2013年8月11日日曜日

スキマ家具屋 店舗閉店のお知らせ

マサオ



このたび スキマ家具屋は8月末日をもちまして店舗を閉店することとなりました。

全く自身も予定していなかっただけに日々バタバタしております。

現在スキマ家具屋店舗は仁王門アパート1Fに構えております。

アパートの老朽化が原因で1Fにあるこのスキマ家具屋にもこれまで様々な影響が起こっておりました。

先月に大きな出来事が起こりましたので それを機に残念ですが仁王門店を閉店致します



思い返せばこの店がホントのスタートで

プロとしてやっていこうと心に誓った場所でした

いろんな経験もさせていただきました

気の合うスタッフ達にも巡り合い

店舗周辺の方とも仲良くしていただき

そして大勢のお客様ともお会いできました

このスキマ家具屋はとても入りづらいお店だったと思うのです

店舗としては失格ですが

なんだか性格の合う どこかしら似た体質の方がお越しいただいていたように思います

書き綴っている今この店内 見渡すと寂しくなりますが

次に向かいます

私はまだまだやりたいことが沢山あります

恐らく生きてるうちには全部できないと思います

これからのスキマ家具屋

どうか長い目で見守っていてください



そして



初?となる夏の大セールを開催いたします!

最終イベント DRIP ROOM  ←ちょっと意味深 

会期は短いですがご来店される方と濃厚な時間を過ごせたらと思っております

今までの感謝の意を込めまして特別価格にて販売致します

最大50%OFFの品もあり!是非この機会をお見逃しなく!!



※移転先・今後の活動に関してはHP・ブログにて公開します。



『DRIP ROOM』 の会期:8月17・18・24・25日


0 件のコメント:

コメントを投稿