2013年9月4日水曜日

止まりません

マサオ



スキマ家具屋 仁王門店は閉店いたしました

セール期間中は多くの方々が店舗まで訪れていただきまして

嬉しかったと同時にさみしい気持ちにもなりました

笑顔であたたかく 時にはさみしさを共有し見送っていただきました

ありがとうございます



お店をはじめて4年と半年

漠然とした目標を持ちひたすら家具を作り続け

毎度毎度 作ったことのないモノを作り続けた日々

家具屋らしからぬ事業展開もありました

これから先もずっと続いていくことでしょう

だから面白い 止まらない



思いがけない事情により急遽閉店となりましたが

新しい展開の幕開けとなります

準備に暫く時間が掛かります

新店舗完成まで暫しお待ちください

今度のスキマは一味違います

乞うご期待!


0 件のコメント:

コメントを投稿