2013年9月29日日曜日

新店舗に向けて ~家具屋が作る建具②~

マサオ



ようやく

ようやく店舗となる入口の扉が完成しました

いままで仮の扉で過ごしてましたが一年越し
















構造もオリジナルで何か参考にしたわけではないのですが

ジャンルはどこの国の感じなのか

とにかく

いい感じで出来ました!

しかしご覧のとおり鍵は付いててドアノブがないので未完成です

いい感じのドアノブ見つかり次第取り付けます

巡り合い

















ガラスはモールガラス

古い引き戸建具から拝借しました

縦使いが多い?ですが横に使ったらまた違う印象

今まで張りぼての板を扉として使っていたので

昼時は外光がしっかりとれて部屋も明るく過ごしやすいです


扉が揃ってきたので一気にお店っぽくなってきました

しかしまだまだ準備が必要です

オーダーもこなしながらなので進めるのも時間が掛かります

ゆっくりはしてられませんが

急ぐのもどうかと

モノづくりは巡り合わせ



0 件のコメント:

コメントを投稿