2014年8月17日日曜日

スキマ家具屋の内装業




蒸し暑く時折雨が降る嫌な天候でしたが

すずしい風が吹いてまいりました

本日もスキマ家具屋は開店しております

営業は毎週日曜日 11:00-19:00

お待ちしております



随分前になりますが

美容院さんの内装をお手伝いさせていただきました

ご依頼内容はお店の中に小屋を建てたい

スキマ家具屋はお断りすることはありません

初めてのお仕事大歓迎です

そして完成したようすがこちら




ご仕様方法とお好みの色合いに基づき

幾度かの打ち合わせをした後に施工させていただきました

図面はほとんどなく

お任せで施工させていただいたので伸び伸びできましたが

信頼関係あってこその成り立ちです

因みに室内にはいろいろと細工があるんです



森をイメージされてお店づくりされているおしゃれな美容院さん

楽しいお店構えなので是非とも皆様足を運んでみてください

sonorita -ソノリタ-

京都府京都市中京区西ノ京南聖町10丸美ハイツビル1F
JR二条/地下鉄二条駅より徒歩3分






0 件のコメント:

コメントを投稿